シンプルステキライフに憧れつつも、なぜか全く近づけない、片付けられない女の実録

  どうして片付かないんだろうのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 現状 > 今日のダイニングテーブル 盛り上がりっ  
ニッセン

クリックしてもらえるとうれしいランキング にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ


-- - --/-- [--] - --:--




クリックしてもらえるとうれしいランキング にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ


最大40%OFF★新生活応援セール開催中!!インターネットショッピングアイリスプラザ

楽天カードで2000ptゲット
申込はこちらへ

今日のダイニングテーブル 盛り上がりっ

2008 - 10/23 [Thu] - 08:06

20081023080615
かなり 盛り上がりっになってきたな

もう少し 低くしたいわ




クリックしてもらえるとうれしいランキング にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ




クリックしてもらえるとうれしいランキング にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ


最大40%OFF★新生活応援セール開催中!!インターネットショッピングアイリスプラザ

楽天カードで2000ptゲット
申込はこちらへ

すごいテーブルだね~v-40

私朝からトイレと洗面所にマジックリンぶっかけて
しばらく放置してたら、どっちも真っ黒の泡v-12
ゴシゴシしてキレイになりました。
なんか昨日から気分がいいみたい。らんらんらんv-10

>ひちねこ

うん。今日はテーブルわりと低いです。
木の部分もちらほらみえてます。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katazukelife.blog92.fc2.com/tb.php/9-290b7eee

 | HOME | 

**

セシール

検索フォーム

ブログリンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

