fc2ブログ

シンプルステキライフに憧れつつも、なぜか全く近づけない、片付けられない女の実録

  どうして片付かないんだろうのナビゲーター   トップページ > 未分類 > いよいよ  
ニッセン

クリックしてもらえるとうれしいランキング にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

いよいよ

2009 - 03/05 [Thu] - 12:51

20090305125134
ダンナが出張中の間、
心のおもむくままに過ごしていたら……


今日中に床がたくさん見えるようにしないと、寝転ぶ場所がありません^-^;


がんばるよ

スポンサーサイト





クリックしてもらえるとうれしいランキング にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ


最大40%OFF★新生活応援セール開催中!!インターネットショッピングアイリスプラザ

楽天カードで2000ptゲット
申込はこちらへ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katazukelife.blog92.fc2.com/tb.php/74-9db4f252

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

**

セシール

検索フォーム

ブログリンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示