シンプルステキライフに憧れつつも、なぜか全く近づけない、片付けられない女の実録

  どうして片付かないんだろうのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 未分類 > ダウン中  
ニッセン

クリックしてもらえるとうれしいランキング にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ


-- - --/-- [--] - --:--




クリックしてもらえるとうれしいランキング にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ


最大40%OFF★新生活応援セール開催中!!インターネットショッピングアイリスプラザ

楽天カードで2000ptゲット
申込はこちらへ

ダウン中

2008 - 11/29 [Sat] - 12:32

20081129123224
風邪~
だるい

昨日ヤバいと感じ、私の対策の定番

ハナノア
ヴィックスドロップ
チオビタ
プロポリス
マスク

で乗り切る予定が、今回は悪化
微熱ありです(|||_|||)

マスクは喉の乾燥予防とエチケットと癒やし

ガーゼLOVEな私なのであの柔らかい感触がお口周りに広がるのが好き

ゴムか伸びてベロリンってなってるのがあったので、昨日からの頑張りの続きでゴム交換した

最近 口当たりの悪いマスクに当たり…
頑張り継続中の私は、本日見事に捨てることができた

あの嫌なマスク…
どこでかったんだろ?




クリックしてもらえるとうれしいランキング にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ


最大40%OFF★新生活応援セール開催中!!インターネットショッピングアイリスプラザ

楽天カードで2000ptゲット
申込はこちらへ

きっと昨日お片付け頑張ったからひどくなったんだね。
嫌なことはやらないほうがいいね(いいのか?)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katazukelife.blog92.fc2.com/tb.php/57-58ac75e0

 | HOME | 

**

セシール

検索フォーム

ブログリンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

