シンプルステキライフに憧れつつも、なぜか全く近づけない、片付けられない女の実録

  どうして片付かないんだろうのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 片付け > 本日色々もりだくさん  
ニッセン

クリックしてもらえるとうれしいランキング にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ


-- - --/-- [--] - --:--




クリックしてもらえるとうれしいランキング にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ


最大40%OFF★新生活応援セール開催中!!インターネットショッピングアイリスプラザ

楽天カードで2000ptゲット
申込はこちらへ

本日色々もりだくさん

2008 - 11/28 [Fri] - 20:30


まずは今日のオニュー

PICT0163.jpg PICT0164.jpg

トップス2枚がオニュー。
赤いロングシャツは2000円ぐらい
インのチェックのハイネックは1000円ぐらい
得意の柄ON柄 チェックONチェック!!
デニムのレギンスにあわせてみた。


それでもってお片付けを久々にしてみた。


ウチには袋がたくさんある。買い物したまま置き去りにしている袋だ。
中身は100円ショップの買い物だったり、お洋服だったり。

とりあえず現状床に散乱物がたくさん

PICT0165.jpg
↑テーブルの上ももっさり

PICT0168.jpg
↑色々散乱。椅子の下にもなにやらたくさん

ズームで確認
PICT0167.jpg
↑色々落ちてる。


だーーーーーーーーと掃除機をかけて、その間洗濯機もまわす。
今日は敷布団の敷きパッド3枚(家族全員分)を洗濯!
洗いがえがないけど今日中に乾くね。
頑張ってる私。

とにかく袋をかき集める。
まずは洋服。
買ったまま袋にいれっぱなしで隠している数袋をかきあつめ、一箱にまとめる。
が・・・・・・
でかい箱がいっぱいになった。
PICT0173.jpg
↑洋服や靴下や巻物やお洒落グッズを格納。ふたがしまらない・・・・

同じく趣味の100円ショップグッズショッピングでの戦利品の数々の袋をかきあつめ、一箱にまとめ、大好きな紙製品、文具類はオカキの空き缶など利用して分類収納。
すごい量になった。
PICT0174.jpg

ここで家族の帰宅時間が迫ってきたため、何事もなかったかのように箱を押入れの前に移動したりして、部屋に溶け込ませた。


子供達が帰宅したりダンナが早めに帰ってきたり・・・・・・日常に戻る。



あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


洗濯物干してない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


敷きパッド、今日中に乾かしたかったのに・・・お天気もよかったのに・・・・


仕方ない。仕方ないぞ。 明日になったら乾いてるんだからいいじゃん。













クリックしてもらえるとうれしいランキング にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ


最大40%OFF★新生活応援セール開催中!!インターネットショッピングアイリスプラザ

楽天カードで2000ptゲット
申込はこちらへ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katazukelife.blog92.fc2.com/tb.php/56-6bc891a6

 | HOME | 

**

セシール

検索フォーム

ブログリンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

