シンプルステキライフに憧れつつも、なぜか全く近づけない、片付けられない女の実録

  どうして片付かないんだろうのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 買い物 > 久々にお片付けの本  
ニッセン

クリックしてもらえるとうれしいランキング にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--




クリックしてもらえるとうれしいランキング にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ


最大40%OFF★新生活応援セール開催中!!インターネットショッピングアイリスプラザ

楽天カードで2000ptゲット
申込はこちらへ

久々にお片付けの本

2008 - 11/24 [Mon] - 15:41


片付けられない女ほど、片付け本を読みまくっている



私もたくさんの片付け本、片付けの特集の雑誌などなどなどなど持っている。
あれこれ忙しく最近本屋にのんびりと行くこともなかったのだが、先日本屋にいく機会ができ、久しぶりにお片付け本コーナーをのぞいた。



私の目にとびこんできた文字。



   なんで私の部屋、いつも知らぬ間にゴチャゴチャなの!?


私のブログのタイトルと共通するこの感覚。

手にとって目次を見てみたら、またもや!!!


   何が入っているかわからない紙袋が、部屋のあちこちに!!


とあるではないか!!!!

まさにまさにまさに!!!!!!


でもって、即買って帰った・・・・わけではなく・・・・
帰宅後、Amazon.co.jp、しかもマーケットプレイスにて購入


さっき届いた。


目次の項目が私にあまりにも当てはまっており、きゃーーーーーーーーーーってなる。
わくわくわくわく。


そんなの読んでる暇があったら、机の上を片付けろ!って声もわかるが、
まずは、「己を知る」ことが大事だからね。
















スポンサーサイト



クリックしてもらえるとうれしいランキング にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ


最大40%OFF★新生活応援セール開催中!!インターネットショッピングアイリスプラザ

楽天カードで2000ptゲット
申込はこちらへ

はいはいはいはい、読んでますとも、思いっきり。
今も、「ガラクタ捨てれば自分が見える」を読み返しています。
いつか見えてくるんだろうかと、全然見えぬ未来を想像しながら。

でも、この本は知りませんでしたー。
探して読みます。
そしてノウハウだけは、きっちり詰め込まれる。おっけー!(どこが。)

>のんちさん

思いっきり読んでますよね(笑)
「ガラクタ捨てれば自分が見える」皆さん読んでますよね。よく紹介されてるけど、私はこれはもってないんです。
本屋でみたときに、風水的なことがかかれていたと記憶しているんだけど・・・・
風水とかって苦手で・・・・買わないでいるんですが、どうですか???

この本おもしろいっすよ。
1項目目の1行目から笑いました。
>>部屋が知らない間に散らかってしまっているのが本当なら、警察を呼ばなけ    ればななりませんって
たしかにな~

たしかに。知らない間ってねぇ・・・・。幽体離脱してるんでしょうね、きっと。

「ガラクタ捨てれば~」は、そんなに風水風水してないっていうか、
風水の専門家が書いてるので、いっぱいでてはきますが、
風水信じてなくても、あ、それあるかも、な感じです。
ガラクタが溜まってると、エネルギーの流れが滞って、そこの住人の生活もスムーズにいかない、みたいな。
事実、風通し悪かったり、ストレスになってエネルギー低下したりしますよねえ。
そんなレベルでへぇ~って感心してます。
部屋片付ければ、人生開けるかも!とか、お気楽に信じて頑張っちゃう気になります。(気にはなるんですけどねえ。。。。でへへ)

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katazukelife.blog92.fc2.com/tb.php/50-00742bdc

 | HOME | 

**

セシール

検索フォーム

ブログリンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

