シンプルステキライフに憧れつつも、なぜか全く近づけない、片付けられない女の実録

  どうして片付かないんだろうのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 処分 > ベルトの作用にて  
ニッセン

クリックしてもらえるとうれしいランキング にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ


-- - --/-- [--] - --:--




クリックしてもらえるとうれしいランキング にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ


最大40%OFF★新生活応援セール開催中!!インターネットショッピングアイリスプラザ

楽天カードで2000ptゲット
申込はこちらへ

ベルトの作用にて

2008 - 11/23 [Sun] - 11:33


今日は友人とディナーに出かける。
はりきって、洗面所の棚にあった普段は使っていない化粧品を手にしてみた。

ケミカルピーリングの化粧品で、顔にぬってしばらくおいておき洗い流すと、お肌がつるつるぴかぴかになる代物。

購入したのは・・・・・・・
思い出せないぐらい前。


ま、腐るもんでもないし?見てみたところ変色なんかもしてないので、塗りたくってみた。




痛い・・・・痛すぎる。



そもそもピーリング化粧品って若干のピリピリ感はともなうし、以前使用したときもピリピリ痛かった。



・・・・それにしても、痛いな。前は我慢できる程度だったのだが、今日はなんかおかしい。



それでもしばらく我慢して、口コミ超有名サイト@コスメで口コミ情報を検索してみた。



痛いって意見も多い。
私だけじゃないんだなと言い聞かせ我慢する。



が・・・・


かゆい、いたい、かゆい、いたい、かゆい、いたい



やっぱり、無理です私。



急いで洗い流した。




それでも若干、肌はつるっとしている気がするが、洗い流した今も痛い。



うーーーーーーーーーーーーん    どうしよう。

私にしちゃちょっと奮発して買ったお高い化粧品の一つだし・・・・
今日だけ痛かったのかもしれないし・・・・
でも、やっぱりちょっと古いかしら??


などと悶々と考える。



まてよ、先日のベルトを捨てたときに、

このまま手元にあって目にしてしまうと、辛い思い出が蘇る・・・・・

大げさだが、そういう気持ちを持って処分した。



その気持ちを思い出した。



次回また使ってしまうと、痛い思いをしなくてはならないかもしれない。

今までもそんなに頻繁に使用していたわけでもあるまいし・・・・

むしろ使わないほうが痛い思いをしなくていいじゃないか!!!!


で、捨てちゃうことにしましたとも。



ベルトを処分した気持ち 

あの気持ちってすごいぞ。

これからも使えそうだな。





クリックしてもらえるとうれしいランキング にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ


最大40%OFF★新生活応援セール開催中!!インターネットショッピングアイリスプラザ

楽天カードで2000ptゲット
申込はこちらへ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katazukelife.blog92.fc2.com/tb.php/49-1fd6a7bc

 | HOME | 

**

セシール

検索フォーム

ブログリンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

