シンプルステキライフに憧れつつも、なぜか全く近づけない、片付けられない女の実録

  どうして片付かないんだろうのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 現状 > その後…  
ニッセン

クリックしてもらえるとうれしいランキング にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--




クリックしてもらえるとうれしいランキング にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ


最大40%OFF★新生活応援セール開催中!!インターネットショッピングアイリスプラザ

楽天カードで2000ptゲット
申込はこちらへ

その後…

2008 - 11/18 [Tue] - 21:46

20081118214655
冬の衣料品を布団の上に広げて…

ちゃんとしようと思ったが…

もう子供たちが寝る時間が迫ってきたため

とりあえず、タンスの空いてあるところに詰め込んで、入らなかったりしたものは、とりあえず固めてみた。(写真参照)

押し入れの前が閉鎖されてしまったよ(*´Д`)=з

スポンサーサイト



クリックしてもらえるとうれしいランキング にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ


最大40%OFF★新生活応援セール開催中!!インターネットショッピングアイリスプラザ

楽天カードで2000ptゲット
申込はこちらへ

ん?

押入れの戸が反対になってる?

段ボールに親近感覚えます。

こんばんは☆
はじめまして。

ブログに遊びに来ていただいてありがとうございます。
ブログ拝見してクックックって笑っちゃいました。
ノーパンがサイコー!
すごく素なブログに癒されちゃいました。

また遊びに伺います♪
リンク貼らせてくださいね~☆

>ユッキーさん

さっすがだな。目の付け所がちがうわ。
なんかちゃんと閉めようとしたら、何かに引っかかってうまくいきませんでした。
ですから反対にしてしまったの。
普通は引っかかった何かをどけるんだろうけどね・・・・・・

>☆にぁ☆さん

わざわざ足をお運びいただき恐縮です。
ノーパンってことをすっかり忘れてしまっていたのです。
脱ぎ捨てたパンツが転がってるのを見て気づいたぐらいでした(+_+)
☆にぁ☆さんのステキなブログに私なんぞのリンクを張っていただき感激しています。
散らかってる状況を見て笑いたくなったら遊びにきてくださいね。

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katazukelife.blog92.fc2.com/tb.php/44-ac5ec517

 | HOME | 

**

セシール

検索フォーム

ブログリンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

