シンプルステキライフに憧れつつも、なぜか全く近づけない、片付けられない女の実録

  どうして片付かないんだろうのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 買い物 > 今日もお買い物へ  
ニッセン

クリックしてもらえるとうれしいランキング にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ


-- - --/-- [--] - --:--




クリックしてもらえるとうれしいランキング にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ


最大40%OFF★新生活応援セール開催中!!インターネットショッピングアイリスプラザ

楽天カードで2000ptゲット
申込はこちらへ

今日もお買い物へ

2008 - 11/14 [Fri] - 18:24


今日は近所にちょこっと物色しにいきました。


片付け日記にするつもりが・・・・買い物日記と化している状態ですが・・・・
そういうわけで片付かないという現状の報告です。


昨日買ったオレンジの巻物をまいておでかけ!!!
裏表で色が反転していて、かわいい!!!
お値段1050円。

PICT0132.jpg



本日のお買い物

PICT0133.jpg


昨日に比べると少ない。



気になる中身をちらっと。

PICT0134.jpg

おやつばかりです。


こちらはお洋服

PICT0135.jpg

出しちゃうと元にもどすの大変なのでとりあえずチラ見せです・・・・・
かわいいコートが入ってます。お楽しみに。


コートが入ってるから早く出したほうがいいのでは?というご意見もあるかと思いますが、
出してしまっても掛ける場所の確保がまだできていませんので、このままの方が安全です。







クリックしてもらえるとうれしいランキング にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ


最大40%OFF★新生活応援セール開催中!!インターネットショッピングアイリスプラザ

楽天カードで2000ptゲット
申込はこちらへ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katazukelife.blog92.fc2.com/tb.php/36-e884babc

 | HOME | 

**

セシール

検索フォーム

ブログリンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

