シンプルステキライフに憧れつつも、なぜか全く近づけない、片付けられない女の実録

  どうして片付かないんだろうのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 買い物 > 大量に増えました  
ニッセン

クリックしてもらえるとうれしいランキング にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ


-- - --/-- [--] - --:--




クリックしてもらえるとうれしいランキング にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ


最大40%OFF★新生活応援セール開催中!!インターネットショッピングアイリスプラザ

楽天カードで2000ptゲット
申込はこちらへ

大量に増えました

2008 - 11/14 [Fri] - 10:51

昨日のことですが、我が家に大量に増えたモノたち

PICT0126.jpg

大雑把に写真撮影。


お買い物いったり通販とどいたり・・・・

わくわくするが、片付けないと・・・てか・・・・
まずは隠さないと。

幸い散らかってるため、隠す場所はないのだが、そこらへんにポイっとおいておいても、買い物したものなのか前からあったものなのか判定できない。


私すら忘れてしまいそうだ・・・・・・・・・・・・・・・・・

てか、わすれてる???こと多々あり。


昨日もオニューも撮影。

PICT0119.jpg

迷彩のハーフパンツ。
数日前「カーキー婦人」と化した時のものと少し似てますが、違う点は、柄がついてて、少し短いというところです。


PICT0122.jpg

なんていうんだっけ?このタイプのバッグ。
小ぶりでかわいいです。
最近ひったくりとか多いので、チャリに乗るときは斜めがけが基本の主婦です。


両方ともライトオンにて購入。







クリックしてもらえるとうれしいランキング にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ


最大40%OFF★新生活応援セール開催中!!インターネットショッピングアイリスプラザ

楽天カードで2000ptゲット
申込はこちらへ

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katazukelife.blog92.fc2.com/tb.php/35-a8898340

 | HOME | 

**

セシール

検索フォーム

ブログリンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

