シンプルステキライフに憧れつつも、なぜか全く近づけない、片付けられない女の実録

  どうして片付かないんだろうのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 買い物 > おにぎりの型  
ニッセン

クリックしてもらえるとうれしいランキング にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ


-- - --/-- [--] - --:--




クリックしてもらえるとうれしいランキング にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ


最大40%OFF★新生活応援セール開催中!!インターネットショッピングアイリスプラザ

楽天カードで2000ptゲット
申込はこちらへ

おにぎりの型

2008 - 11/12 [Wed] - 23:06

おにぎりは、ラップに包んで手で△派だった私ですが、
たまたま買ったおにぎりの型。

PICT0094.jpg

お花とハートがかわゆい。


今までも型を持ってたけど使いにくくて、手ニギリしていたわけで・・・・
今まで持ってたのはコレ

PICT0093.jpg


何が違うかというと・・・・






って話じゃなくて、型からメシを取り出すってのが断然ちがう。



以前のをよく見てみて。
小さい三角のペラリン。 この部分を押すのだけど、おにぎりのサイズに対して小さすぎて、
うまく、押し出せない。


たまたま買ったこのかわゆい型は、押し出す部分が別途外れるようになっていて、
押すと、ズぼっとはずれるのだ。


コレに気をよくして、色々買ってみた。


PICT0091.jpg

小さいサイズのおにぎりが3つ一度に!!!
もちろん押し出し方式を重視しているので、

PICT0092.jpg

外れるタイプ。


やはり△も買いかえちゃおう。

PICT0090.jpg

外れるタイプを発見したので・・・・



とりあえず全部100円ショップで購入。









クリックしてもらえるとうれしいランキング にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ


最大40%OFF★新生活応援セール開催中!!インターネットショッピングアイリスプラザ

楽天カードで2000ptゲット
申込はこちらへ

ゆめねこさん、こんにちは^^またまたお邪魔します。

私も、△のやつ持ってるんですけど、ほんと、押し出しにくい!!
うまくできなくて、「キー!!」ってなる^^;
これ、いいですね♪
私もさがしてみたいと思います。

リンクいただきましたm(__)m

>パチュリさん

こんにちはーーー
そうなのよ。△のやつね押しにくい!!!
強引に出すとおにぎりボロボロになってしまうし。
ただ、バラバラになるのは部品がなくなりそうですが・・・・・
でも快適です。
リンクありがとうございます!

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katazukelife.blog92.fc2.com/tb.php/33-1fa87e2b

 | HOME | 

**

セシール

検索フォーム

ブログリンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

