シンプルステキライフに憧れつつも、なぜか全く近づけない、片付けられない女の実録

  どうして片付かないんだろうのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 日常 > そろそろ干そう  
ニッセン

クリックしてもらえるとうれしいランキング にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--




クリックしてもらえるとうれしいランキング にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ


最大40%OFF★新生活応援セール開催中!!インターネットショッピングアイリスプラザ

楽天カードで2000ptゲット
申込はこちらへ

そろそろ干そう

2008 - 11/10 [Mon] - 16:00

20081110160021
朝 張り切って洗濯機回したのに、まだ干せてません(^_^;)

私の中での優先順位が低くくて…ヽ(゜▽、゜)ノ

今からがんばるわ

あっ さっきのお昼ごはんのパン

中のクリームが真っ白でトロリンでおいしかったよ(^O^)

スポンサーサイト



クリックしてもらえるとうれしいランキング にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ


最大40%OFF★新生活応援セール開催中!!インターネットショッピングアイリスプラザ

楽天カードで2000ptゲット
申込はこちらへ

はじめまして^^私も、洗濯もの干しは、かなり優先順位が低いので・・。
コメントせずにはいられませんでした!
洗濯終了の合図、聞こえないフリしてしまいます。
朝、洗濯機回して、日が落ちてから干すこともしばしば・・^^;

>パチュリさん

コメントありがとうございます。
そうそう。朝しても干すの夕方とかは日常ですね。
ママ友たちに言うと、えーーーーーーーーーーーーー!!って驚くけど、
別にいいよね。
他にやることあるんだし・・・・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katazukelife.blog92.fc2.com/tb.php/28-9bcb7124

 | HOME | 

**

セシール

検索フォーム

ブログリンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

