シンプルステキライフに憧れつつも、なぜか全く近づけない、片付けられない女の実録

  どうして片付かないんだろうのナビゲーター   トップページ > スポンサー広告> 現状 > はじめまして  
ニッセン

クリックしてもらえるとうれしいランキング にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ

スポンサーサイト

-- - --/-- [--] - --:--




クリックしてもらえるとうれしいランキング にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ


最大40%OFF★新生活応援セール開催中!!インターネットショッピングアイリスプラザ

楽天カードで2000ptゲット
申込はこちらへ

はじめまして

2008 - 10/16 [Thu] - 12:27

なかなかお部屋が片付かない、ゆめねこです。

お買い物好き、家事嫌い、自分のことで忙しい など・・・・
多々の理由がによるものだとは、わかっています。

友人のススメもあり、散らかりっぷりなどぶちまけていくことにしてみましたので、よろしくお願いいたします。


最終的には、片付いたきれいなお部屋を目指すブログになるはずですので、お楽しみくださいね。


手始めに友人が一番お気に入りの我が家のダイニングテーブルのお写真を初投稿記念としてアップしまーす。


PICT0001.jpg


テーブルの枠すら見えてませんけど・・・・
今日はまだマシなほうです。

家族構成ですが、夫1と小学生1と幼稚園1 私の4人家族です。

スポンサーサイト



クリックしてもらえるとうれしいランキング にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ


最大40%OFF★新生活応援セール開催中!!インターネットショッピングアイリスプラザ

楽天カードで2000ptゲット
申込はこちらへ

おめでとー

最終的にはキレイなお部屋になるの?
あっちの部屋とか子供部屋とかの写真もUPしてほしいっす。
でもキレイになったら寂しいな・・・
だって笑えなくなるじゃんv-12

>ひちねこ

お疲れ~
今日はだいぶん片付いてるだろ?
笑えなくなるように頑張るよ

はじめまして♪

わたしもなんです・・・。
頑張る時もあるんですが、長続きしまてぇんv-48

>ちぇりさん

そうなんだよね~
飽き性だからかな・・・私も続かないです。
散らかすことは飽きないのに・・・・

コメントの投稿





管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://katazukelife.blog92.fc2.com/tb.php/1-bf90a9a3

 | HOME | 

**

セシール

検索フォーム

ブログリンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

