シンプルステキライフに憧れつつも、なぜか全く近づけない、片付けられない女の実録

  どうして片付かないんだろうのナビゲーター   トップページ > 2008年11月  
ニッセン

クリックしてもらえるとうれしいランキング にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ


-- - --/-- [--] - --:--




クリックしてもらえるとうれしいランキング にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ


最大40%OFF★新生活応援セール開催中!!インターネットショッピングアイリスプラザ

楽天カードで2000ptゲット
申込はこちらへ

ダウン中

2008 - 11/29 [Sat] - 12:32

20081129123224
風邪~
だるい

昨日ヤバいと感じ、私の対策の定番

ハナノア
ヴィックスドロップ
チオビタ
プロポリス
マスク

で乗り切る予定が、今回は悪化
微熱ありです(|||_|||)

マスクは喉の乾燥予防とエチケットと癒やし

ガーゼLOVEな私なのであの柔らかい感触がお口周りに広がるのが好き

ゴムか伸びてベロリンってなってるのがあったので、昨日からの頑張りの続きでゴム交換した

最近 口当たりの悪いマスクに当たり…
頑張り継続中の私は、本日見事に捨てることができた

あの嫌なマスク…
どこでかったんだろ?



クリックしてもらえるとうれしいランキング にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ


最大40%OFF★新生活応援セール開催中!!インターネットショッピングアイリスプラザ

楽天カードで2000ptゲット
申込はこちらへ

本日色々もりだくさん

2008 - 11/28 [Fri] - 20:30


まずは今日のオニュー

PICT0163.jpg PICT0164.jpg

トップス2枚がオニュー。
赤いロングシャツは2000円ぐらい
インのチェックのハイネックは1000円ぐらい
得意の柄ON柄 チェックONチェック!!
デニムのレギンスにあわせてみた。


それでもってお片付けを久々にしてみた。


ウチには袋がたくさんある。買い物したまま置き去りにしている袋だ。
中身は100円ショップの買い物だったり、お洋服だったり。

とりあえず現状床に散乱物がたくさん

PICT0165.jpg
↑テーブルの上ももっさり

PICT0168.jpg
↑色々散乱。椅子の下にもなにやらたくさん

ズームで確認
PICT0167.jpg
↑色々落ちてる。


だーーーーーーーーと掃除機をかけて、その間洗濯機もまわす。
今日は敷布団の敷きパッド3枚(家族全員分)を洗濯!
洗いがえがないけど今日中に乾くね。
頑張ってる私。

とにかく袋をかき集める。
まずは洋服。
買ったまま袋にいれっぱなしで隠している数袋をかきあつめ、一箱にまとめる。
が・・・・・・
でかい箱がいっぱいになった。
PICT0173.jpg
↑洋服や靴下や巻物やお洒落グッズを格納。ふたがしまらない・・・・

同じく趣味の100円ショップグッズショッピングでの戦利品の数々の袋をかきあつめ、一箱にまとめ、大好きな紙製品、文具類はオカキの空き缶など利用して分類収納。
すごい量になった。
PICT0174.jpg

ここで家族の帰宅時間が迫ってきたため、何事もなかったかのように箱を押入れの前に移動したりして、部屋に溶け込ませた。


子供達が帰宅したりダンナが早めに帰ってきたり・・・・・・日常に戻る。



あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


洗濯物干してない・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


敷きパッド、今日中に乾かしたかったのに・・・お天気もよかったのに・・・・


仕方ない。仕方ないぞ。 明日になったら乾いてるんだからいいじゃん。












クリックしてもらえるとうれしいランキング にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ


最大40%OFF★新生活応援セール開催中!!インターネットショッピングアイリスプラザ

楽天カードで2000ptゲット
申込はこちらへ

消臭力

2008 - 11/27 [Thu] - 18:04

20081127180405


新しい消臭剤

消臭力の 「ブラックローズ」

めちゃくちゃいい香り

優雅です

コレは定番なのか?限定なのか?

限定だったら 大量に買いだめしといたらよかった

でたぁ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
片付けられない女のたちわるいストック好き

定番ですように…



今調べてみたら、定番っぽい???ような気がします。
でもこういうのって浮き沈みが激しい????からなぁ。
買いだめしそうな予感




トイレの消臭力ブラックローズ





クリックしてもらえるとうれしいランキング にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ


最大40%OFF★新生活応援セール開催中!!インターネットショッピングアイリスプラザ

楽天カードで2000ptゲット
申込はこちらへ

やろうと思ったのに・・・

2008 - 11/27 [Thu] - 15:52


片付け本を読みながら、


今日こそヤル気をみなぎらそう!!


そう思って、お天気が下りぎみとはしりながら、枕カバー布団カバーを外してみた。


みんなの掛け布団カバーを洗いたかったのだが、洗い替え用が1枚しかみつからず・・・・


まぁそこで落ち込んでいてはだめ!!進もう。


新しいカバーを装着して、洗う分を洗濯機にほりこむ。






なぜか、私のお片付け時間がここでSTOP





もう夕方になろうとしているのに、洗濯機まわしてないっすぅうう。


ぐすん・・・・




でもココで落ち込んではだめ。進まなくては。



とりあえずカバーを取り替えたんだし・・それだけでもすごいぞ私


洗濯なんて今からやればいいことです。








クリックしてもらえるとうれしいランキング にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ


最大40%OFF★新生活応援セール開催中!!インターネットショッピングアイリスプラザ

楽天カードで2000ptゲット
申込はこちらへ

今日のオニュー

2008 - 11/25 [Tue] - 17:41

今日はベルトのご紹介


ジャジャーン

PICT0150.jpg


えーーーーーーーーーーーーーーーこれって・・・・・
やっぱり捨てなかったのか????


いつも読んでくださっている読者の皆様は、そうお思いになるのも仕方ない話ですわね。



先日さよならしたベルトと何がちがうねん!!ちゅう話です。


確認してみましょう。

左がさよなら  右がオニュー

081121_0858~0001PICT0150.jpg

イメージはほぼ同じですね。
明らかに違うのは「穴にさす棒みたいなやつ」がついてるかついてないか・・・・・
それと、色です。

バイバイしたのはパープル×シルバー
オニューはブラック×ゴールド
キラキラ度はオニューの方が激しめとなっております。


いやーーーー実は捨ててから買ったんじゃなくて、捨てる前から買っていたんですよね・・・・
本日ようやく袋から出して使いましたとさ。



クリックしてもらえるとうれしいランキング にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ


最大40%OFF★新生活応援セール開催中!!インターネットショッピングアイリスプラザ

楽天カードで2000ptゲット
申込はこちらへ

久々にお片付けの本

2008 - 11/24 [Mon] - 15:41


片付けられない女ほど、片付け本を読みまくっている



私もたくさんの片付け本、片付けの特集の雑誌などなどなどなど持っている。
あれこれ忙しく最近本屋にのんびりと行くこともなかったのだが、先日本屋にいく機会ができ、久しぶりにお片付け本コーナーをのぞいた。



私の目にとびこんできた文字。



   なんで私の部屋、いつも知らぬ間にゴチャゴチャなの!?


私のブログのタイトルと共通するこの感覚。

手にとって目次を見てみたら、またもや!!!


   何が入っているかわからない紙袋が、部屋のあちこちに!!


とあるではないか!!!!

まさにまさにまさに!!!!!!


でもって、即買って帰った・・・・わけではなく・・・・
帰宅後、Amazon.co.jp、しかもマーケットプレイスにて購入


さっき届いた。


目次の項目が私にあまりにも当てはまっており、きゃーーーーーーーーーーってなる。
わくわくわくわく。


そんなの読んでる暇があったら、机の上を片付けろ!って声もわかるが、
まずは、「己を知る」ことが大事だからね。


















クリックしてもらえるとうれしいランキング にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ


最大40%OFF★新生活応援セール開催中!!インターネットショッピングアイリスプラザ

楽天カードで2000ptゲット
申込はこちらへ

ベルトの作用にて

2008 - 11/23 [Sun] - 11:33


今日は友人とディナーに出かける。
はりきって、洗面所の棚にあった普段は使っていない化粧品を手にしてみた。

ケミカルピーリングの化粧品で、顔にぬってしばらくおいておき洗い流すと、お肌がつるつるぴかぴかになる代物。

購入したのは・・・・・・・
思い出せないぐらい前。


ま、腐るもんでもないし?見てみたところ変色なんかもしてないので、塗りたくってみた。




痛い・・・・痛すぎる。



そもそもピーリング化粧品って若干のピリピリ感はともなうし、以前使用したときもピリピリ痛かった。



・・・・それにしても、痛いな。前は我慢できる程度だったのだが、今日はなんかおかしい。



それでもしばらく我慢して、口コミ超有名サイト@コスメで口コミ情報を検索してみた。



痛いって意見も多い。
私だけじゃないんだなと言い聞かせ我慢する。



が・・・・


かゆい、いたい、かゆい、いたい、かゆい、いたい



やっぱり、無理です私。



急いで洗い流した。




それでも若干、肌はつるっとしている気がするが、洗い流した今も痛い。



うーーーーーーーーーーーーん    どうしよう。

私にしちゃちょっと奮発して買ったお高い化粧品の一つだし・・・・
今日だけ痛かったのかもしれないし・・・・
でも、やっぱりちょっと古いかしら??


などと悶々と考える。



まてよ、先日のベルトを捨てたときに、

このまま手元にあって目にしてしまうと、辛い思い出が蘇る・・・・・

大げさだが、そういう気持ちを持って処分した。



その気持ちを思い出した。



次回また使ってしまうと、痛い思いをしなくてはならないかもしれない。

今までもそんなに頻繁に使用していたわけでもあるまいし・・・・

むしろ使わないほうが痛い思いをしなくていいじゃないか!!!!


で、捨てちゃうことにしましたとも。



ベルトを処分した気持ち 

あの気持ちってすごいぞ。

これからも使えそうだな。




クリックしてもらえるとうれしいランキング にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ


最大40%OFF★新生活応援セール開催中!!インターネットショッピングアイリスプラザ

楽天カードで2000ptゲット
申込はこちらへ

サヨナラベルト

2008 - 11/22 [Sat] - 09:35

燃えないゴミの日だったので、今回こそ「片付けブログ」をやってる名にかけて決心したぞ。


(・_・)エッ....?
……あんまり片付けてないけど、一応片付けブログで片付けるつもりはある(・ω・)/


ようやく処分したのはこちら

081121_0858~0001


パープルにキラキラストーンがついてるかわゆいベルト



可愛いのに何で捨てちゃうの?なんだろうけど

よくみてみて・・・・

穴に挿す棒状の箇所がとれているのだ

ガーーーーーン

081121_0858~0002


数回使用後にとれた。
買ったばっかりだったしお気に入りだったのでショックが大きく・・・・・

どうにかして修復できないかな?って思うこと2年ぐらいかしら・・・・


修復する方法も思いつかず、これを見るたびに悔しく悲しかったことを思い出す。


見なくなったら悔しいことを思い出すこともないだろうから、きっぱりすぐに捨てるべきものだったのだな。


後ろを振り向くなんてよくない。

サヨウナラベルト



クリックしてもらえるとうれしいランキング にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ


最大40%OFF★新生活応援セール開催中!!インターネットショッピングアイリスプラザ

楽天カードで2000ptゲット
申込はこちらへ

メイク落とし

2008 - 11/20 [Thu] - 21:52

20081120215244
ここ数年 クレンジングはジェル派

写真は一見同じに見えるが、ちゃいまっせ

左は、メーカーもん(古っ)

ビオレのジェル

一番お気に入り
リピートしまくり

浮気しても戻ってきちゃいます

そこそこちゃんとアイメークしてる派だけど、ちゃんと落ちて、洗い上がりは程よくサッパリ
だいたい698円前後で購入

右のは、ビオレっぽいけど違う
298円
安いから久々にお試しで浮気してみる

両者とも手が濡れていても使える
お風呂でクレンジング派なんで便利



クリックしてもらえるとうれしいランキング にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ


最大40%OFF★新生活応援セール開催中!!インターネットショッピングアイリスプラザ

楽天カードで2000ptゲット
申込はこちらへ

ダンナの役割

2008 - 11/19 [Wed] - 02:01

ダンナが出張でおりません。


夜のテレビ独占!!!!
録画した「チームバチスタの栄光」を見ていたらこんな時間に。


会社から帰宅後、ご飯を食べて横になってテレビをずっと見ているダンナで、
片付けや掃除なんかは全く興味なし。
役にたってくれることは殆どありません。

あ・・・・つい先日トイレが浸水した事件のときはそれなりに役にたってくれましたね。


けれど、私がこんなに散らかしてても、気になってるとは思いますが、そう口やかましく言いません。

だいたいマイナスポイントのダンナですが、この点だけはかなりのプラスポイントです。


整理整頓掃除に関してはそれだけがプラスなのかと思っていたのですが・・・・・



ダンナが出張でいない我が家・・・・・・


衝撃的に散らかりまくりなのです。


自分でいうのもなんですが、ほったらかしにも程があるやろ!!みたいな・・・・・



そんな状況を考えると、特に何かしてくれるわけでもないダンナですが、
いないよりいた方が部屋はまだ片付いていると思われます。


まぁ部屋が散らかっててもいないほうが気楽でステキだけどね(笑)









クリックしてもらえるとうれしいランキング にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ


最大40%OFF★新生活応援セール開催中!!インターネットショッピングアイリスプラザ

楽天カードで2000ptゲット
申込はこちらへ

衣装ケースがヽ(゜▽、゜)ノ

2008 - 11/18 [Tue] - 16:02

20081118160158
朝から外出

寒いから少し分厚い上着着よう

…と 押し入れから衣装ケースとりだした

時間がなくお布団も敷きっぱなしだった

時間がないから敷きっぱなしのまま押し入れからだしたので、布団の上にしか出す場所がなかった(^_^;)

時間がないから、その状態のまま出掛けた

帰宅したら、その状態のままだった

疲れつるので、まだその状態のまま

その状態の写真がそれね



クリックしてもらえるとうれしいランキング にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ


最大40%OFF★新生活応援セール開催中!!インターネットショッピングアイリスプラザ

楽天カードで2000ptゲット
申込はこちらへ

トイレの水が溢れる

2008 - 11/17 [Mon] - 08:07

昨夜我が家のトイレが浸水した。


お風呂の前のトイレに入っていた私だが、ついでにちょこっと掃除しようと便器周りを拭いていた。


何気にウォシュレットと便器本体との間に汚れを見つけたので、ウォシュレットをチョコッとずらして、そんなところまで掃除していた。


トイレットペーパーにスプレー式の洗剤をかけて拭き掃除が基本。



使ったペーパーを流そうとレバーを引いてみた。




なんか   軽い    あれ???
そういや・・・・・さっき用をたして流した水が止まってない気がする???のは気のせい???




トイレの給水タンクのふたをあけてのぞいて見る。






空っぽ





えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



なんで溜まってないのだ水






よく見るとなんか底のほうにゴミ?のようなものが見えた。

これが引っかかってるのが原因???これを取り除かなくては。




でも、タンクを持ち上げたままタンクの底のものを取るのは一人では至難の業。

仕方ないので、ダンナを呼んで来た。




「このふた持ってて」 とタンクのふたを持つ係りに任命するやいなや




「なんやこれーーーーーーーーーーーー」 とダンナ。



床をみると水浸しになっている。

給水タンクのどっかから水がしたたり落ちてきているではないか!!!!!




「お前なにしたんや!!!!!!!」 怒鳴るダンナ。



「何もしてない。拭き掃除だけ」 と怯える私。



「お前のせいや。お前のせいや」 と言葉の暴力を浴びせかける。



そんなやりとりしている間にも水がどんどん増えてくる。



とにかく水をとめなくては!!!

どっかに給水の元があるはずだからと、ドライバーをもってきてソレらしきところを回そうとしたが、固くてまわらない。



どないしょーーーーーーーーーーーーーー



そしたらようやく冴えてきたダンナが、これを持ち上げた止まるはずと、学校とかにある液体石鹸をいれるような丸いやつを持ち上げた。



ぴたっ



とりあえず止まった。





よくよく調べると、タンクの外の手を洗う水が出てくる場所へ繋がるホースが取れていたみたいで、その取れたホースの部分から外へ漏れ出していた。




とりあえず、ホースをつなげて、中のゴミらしきものを取って、恐る恐る液体石鹸の入っているような入れ物から手を離す。




手を洗うところから水がでてきた。



ホッ・・・・・・



しばらく待ってみる。


特に問題なさそうだ。


修理完了。






だが・・・・・・・・・




トイレの床を見てみると、もう全体に水が回っており、あと数分あればトイレの外のカーペットにまで及ぶほどの状態である。




ほっとくわけにいかないし、ココからは誰も手伝ってくれやしないので、雑巾に浸して絞って浸して絞ってを繰り返し、ついでに床全体をキレイに拭いて完了。



ちょっと掃除するつもりが大掃除になってしまっていた・・・・・・・・・・




ちなみに・・・・この事態が収拾するまで私はノーパンであったことを付け加えておこう。


だって・・・・
次すぐ風呂にはいるんだからパンツ脱いでしまっていたんですもの。
掃除だってちょこっとして終わるつもりだったし。
でも、若干ロング丈のトップスだったので、何もかも常に丸出しってワケじゃないからね。













クリックしてもらえるとうれしいランキング にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ


最大40%OFF★新生活応援セール開催中!!インターネットショッピングアイリスプラザ

楽天カードで2000ptゲット
申込はこちらへ

えーん(+_+)見つからないよぉ

2008 - 11/15 [Sat] - 10:28

郵便局から再配達の紙が入っていたのですが・・・

手配するのをすっかり忘れること数日


てか、時々思い出していたけど、今日こそ今こそと思って探しているが見つからないっす



見つかったと思ったら、年賀葉書の申込書やった・・・・・・



今、ふとテーブルの上にのってるチラシを手にとってみたら

縦半分に折ってるチラシの中にすっぽりと「郵便物お預かりのお知らせ」の紙がはさまっていました。


よかったーーーーーーーーーーーー


チラシだと思って捨ててなくてよかったーーーーーーーーーーーーーーーー



今から手配します。




クリックしてもらえるとうれしいランキング にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ


最大40%OFF★新生活応援セール開催中!!インターネットショッピングアイリスプラザ

楽天カードで2000ptゲット
申込はこちらへ

今日もお買い物へ

2008 - 11/14 [Fri] - 18:24


今日は近所にちょこっと物色しにいきました。


片付け日記にするつもりが・・・・買い物日記と化している状態ですが・・・・
そういうわけで片付かないという現状の報告です。


昨日買ったオレンジの巻物をまいておでかけ!!!
裏表で色が反転していて、かわいい!!!
お値段1050円。

PICT0132.jpg



本日のお買い物

PICT0133.jpg


昨日に比べると少ない。



気になる中身をちらっと。

PICT0134.jpg

おやつばかりです。


こちらはお洋服

PICT0135.jpg

出しちゃうと元にもどすの大変なのでとりあえずチラ見せです・・・・・
かわいいコートが入ってます。お楽しみに。


コートが入ってるから早く出したほうがいいのでは?というご意見もあるかと思いますが、
出してしまっても掛ける場所の確保がまだできていませんので、このままの方が安全です。






クリックしてもらえるとうれしいランキング にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ


最大40%OFF★新生活応援セール開催中!!インターネットショッピングアイリスプラザ

楽天カードで2000ptゲット
申込はこちらへ

大量に増えました

2008 - 11/14 [Fri] - 10:51

昨日のことですが、我が家に大量に増えたモノたち

PICT0126.jpg

大雑把に写真撮影。


お買い物いったり通販とどいたり・・・・

わくわくするが、片付けないと・・・てか・・・・
まずは隠さないと。

幸い散らかってるため、隠す場所はないのだが、そこらへんにポイっとおいておいても、買い物したものなのか前からあったものなのか判定できない。


私すら忘れてしまいそうだ・・・・・・・・・・・・・・・・・

てか、わすれてる???こと多々あり。


昨日もオニューも撮影。

PICT0119.jpg

迷彩のハーフパンツ。
数日前「カーキー婦人」と化した時のものと少し似てますが、違う点は、柄がついてて、少し短いというところです。


PICT0122.jpg

なんていうんだっけ?このタイプのバッグ。
小ぶりでかわいいです。
最近ひったくりとか多いので、チャリに乗るときは斜めがけが基本の主婦です。


両方ともライトオンにて購入。






クリックしてもらえるとうれしいランキング にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ


最大40%OFF★新生活応援セール開催中!!インターネットショッピングアイリスプラザ

楽天カードで2000ptゲット
申込はこちらへ

おにぎりの型

2008 - 11/12 [Wed] - 23:06

おにぎりは、ラップに包んで手で△派だった私ですが、
たまたま買ったおにぎりの型。

PICT0094.jpg

お花とハートがかわゆい。


今までも型を持ってたけど使いにくくて、手ニギリしていたわけで・・・・
今まで持ってたのはコレ

PICT0093.jpg


何が違うかというと・・・・






って話じゃなくて、型からメシを取り出すってのが断然ちがう。



以前のをよく見てみて。
小さい三角のペラリン。 この部分を押すのだけど、おにぎりのサイズに対して小さすぎて、
うまく、押し出せない。


たまたま買ったこのかわゆい型は、押し出す部分が別途外れるようになっていて、
押すと、ズぼっとはずれるのだ。


コレに気をよくして、色々買ってみた。


PICT0091.jpg

小さいサイズのおにぎりが3つ一度に!!!
もちろん押し出し方式を重視しているので、

PICT0092.jpg

外れるタイプ。


やはり△も買いかえちゃおう。

PICT0090.jpg

外れるタイプを発見したので・・・・



とりあえず全部100円ショップで購入。








クリックしてもらえるとうれしいランキング にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ


最大40%OFF★新生活応援セール開催中!!インターネットショッピングアイリスプラザ

楽天カードで2000ptゲット
申込はこちらへ

お風呂の排水のフタどける

2008 - 11/11 [Tue] - 14:57

お風呂の排水のところの掃除ってすごく汚いしイヤ。


髪の毛とか石鹸カスとか、それにカビ? すぐ黒くなる。



我が家のお風呂の排水のところはこんな風にふたがついているタイプ。

PICT0110.jpg

このふたが浮いてきて水が流れていかなくなった時

それが私の掃除のタイミングである。



ふたを取ったら衝撃的な髪の毛、ふたの裏は黒かったり、白かったり、ねちゃねちゃっぽい。
それを歯ブラシなんかで掃除したり、ドメストぶっかけたり・・・・


頑張って掃除したけど・・・・

PICT0111.jpg

うっすら黒いのが残ってるし・・・・(ピンボケでちょうどよかた。くっきりしてると怖いからね)


とにかくイヤだ。汚い。


そうなる前に!!毎日掃除してたらそんなことならないのでは??


そんなこたぁ分かってるけど、出来ないんだよ。


てか、ふたで見えないから気づかないしぃ。



     
    ふたをしなければいいのではないでしょうか???




そうだよ!!!!!
そうしたら、色々たまってるのが目に見えるし今よりもっと早く手を打つことが出来るにちがいない!!!!!!!!!!!




ふたをとって生活することにしてみた。




(ふたを取った写真がでますが・・・・・髪の毛とかあるよ。ちょっとだけだけどね。)
(画像をクリックしたら大きくなってしまうから余計怖いよ。クリックしないほうがいいよ)







PICT0112.jpg



ほら、ご覧。ゴミがたまってるのがすぐわかるね。



ゴミを取る前の、汚いふたをどける作業をしなくてもいいね。



すてき。



ちなみに、私はビニールを手袋みたいにしてゴミを拾い上げる。
そのビニールも小さい手提げにいれて、お風呂の扉の外に引っ掛けて用意してみた。
ビニール取りに行くの面倒で掃除しなかったら意味ないからね。











クリックしてもらえるとうれしいランキング にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ


最大40%OFF★新生活応援セール開催中!!インターネットショッピングアイリスプラザ

楽天カードで2000ptゲット
申込はこちらへ

今日の昼めし

2008 - 11/11 [Tue] - 12:16

20081111121616
先日のコンビニ購入のラーメン

味噌バター

サイズが大きいので、またレンジ?って思ったがお湯で作るタイプで安心
先日のカップヌードルの悲劇をご覧でないかたは、お手数ですが数日前の日記是非ともご覧ください(´・ω・`)

となりのカップヌードルはサイズ比較用

かなり大きいだろ?
30パーセント増量らしい

私の昼ごはんって いつもジャンクだが、みんな何食べてるのかな?



クリックしてもらえるとうれしいランキング にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納へ


最大40%OFF★新生活応援セール開催中!!インターネットショッピングアイリスプラザ

楽天カードで2000ptゲット
申込はこちらへ

 | HOME |  »

**

セシール

検索フォーム

ブログリンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

RSSリンクの表示

